when she cries out her voice dies out -- Day [entries|friends|calendar]
Ziemeļputenis

[ website | nothing ]
[ userinfo | livejournal userinfo ]
[ calendar | livejournal calendar ]

[12 May 2003|08:20am]
Traki
5 comments|post comment

[12 May 2003|03:11pm]
Goodbye mīļumi:*
9 comments|post comment

es arii tik dauc sapratu ka vnk prieks :))) [12 May 2003|10:00pm]
エイプリルフールにいたずらメールを流し始めてはや何年。いい加減にネタが尽きてきたので、今年は WEBを閉鎖してみました。(笑)

 このところ、ひっじょーに忙しくて更新する時間がない、更には家に帰って寝てるだけの生活なのでネタもない。これを書いている今も日付の変わった電車の中。(_ _;  日記書きには致命的ですよねぇ。

 で、ちょうどここの更新が滞っていたことだし、閉鎖宣言をネタにしてみようかと思いついたわけです。しかも、閉鎖なら30分もあれば完了するし、という 安直な発想でした。(^-^;

 その結果。

 「がんばって再開してね」という励ましのメールを数通、「しゃれにならんからやめれ」という生存確認メールを数通いただきました。 騙された方、ごめんなさい。そして、ありがとう。みなさまの暖かいメールのおかげでこうして復帰しております。

 今日の朝、彼女さまから一言「別れよう」ってなメールが来まして、 微妙に焦りつつ読者様を騙すネタを考えてたら「うっそぴょ~ん」メールが来てちょっと安心。(笑) い、いや、しかし、 「別れよう」が本気で「うっそぴょ~ん」がエイプリルフールという可能性も・・・Σ( ̄□ ̄|||
 ま、まぁ、彼女さまなら別れる理由くらいは書いてくるはずだし、すぐに嘘と見破れるってことですわよ。(;´ー`) ←やや弱気

 で、これは逆にネタとして利用できるな~なんて考えて、何人かに「彼女さまから別れようメールが来たのと仕事忙しくて 人生モウダメポなのでWEB閉鎖しました」ってなメールを投下。忙しくて音信不通がちな今だからこそ引っかかるでしょ( ̄ー ̄)y-~


[ http://www.love.lv ]
11 comments|post comment

navigation
[ viewing | May 12th, 2003 ]
[ go | previous day|next day ]